お知らせ
企業情報
世界中のお客様の「健康」に貢献し、一人ひとりの豊かな生活を支える「世界のティーカンパニー」を目指します。
サステナビリティ
新たな食文化の創造と生活提案を行い、社会の課題解決と伊藤園グループの成長を両立させる「共有価値の創造(CSV)」により、持続可能な社会・環境の実現に貢献します。
食・コミュニケーション
国内外へのお茶文化の普及や、お客様の豊かな食生活に貢献することを目的に、食をめぐるコミュニケーション活動を行っています。
研究開発
お茶の価値を科学の目でとらえ、「人生100 年時代を豊かに生きる」ための生活改善提案を目指します。
ニュースリリース
- 商品
「瓶 お~いお茶 べにふうき」「同 宇治玉露」2本セットを、10月31日(木)より予約注文開始、12月初旬から順次お届けします
香りや味わいを楽しみながら一日を振り返るひとときを演出、ちょっと贅沢な食事や乾杯のおともに
- CM・キャンペーン
「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」の新作TV-CM「コーヒーの違い」篇を、11月9日(土)より放映開始
ブランドアンバサダーの新木優子さんが、BARISTA’S BLACKの魅力をお届けします
- 商品
JA全農共同開発「ニッポンエール 大分県産完熟かぼすSODA」を、11月4日(月)より販売開始
全国の産地を応援するJA全農と伊藤園の「ニッポンエールプロジェクト」
- CM・キャンペーン
「第三十五回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞」入賞作品発表
応募総数約189万句、応募作品数日本一の創作俳句コンテスト 文部科学大臣賞をはじめ、入賞2,000作品が決定