ニュースリリース

このページを印刷する
商品

2021年2月2

無糖強炭酸水に、6種のビタミン(※1)をプラス!

「無糖強炭酸水 Get’s VITAMIN

2月15日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、強炭酸の刺激を楽しみながら6種のビタミンを摂取できる「無糖強炭酸水 Gets VITAMIN」を、215日(月)に新発売します。

健康志向の高まりやコロナ禍でのおうち時間の増加によるリフレッシュしたいという需要を背景に、2020年の無糖炭酸水市場は前年比で約15%伸長しています(※2)。また、数ある健康成分の中でも、ビタミンが複数摂取できる製品は特に好調に推移しています。

高解像度画像

そこで当社は、強烈な炭酸水の刺激でスッキリしながら、手軽に栄養も摂取できる「無糖強炭酸水 Gets VITAMIN」を新発売します。

香料不使用かつ無糖の飲み飽きない味わいが、仕事の合間で一息いれたいときや、気持ちを切り替えたいときに好適です。

 

今回、6種のビタミンが入った無糖炭酸水「無糖強炭酸水 Gets VITAMIN」の発売を通じて、お客様の健康的な生活をサポートするとともに、無糖炭酸飲料市場の新たな価値を創造してまいります。



(※1)6種のビタミンとは、ビタミンC、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1、ビオチンのことです。

(※2)2020年1月~12月(伊藤園調べ)


≪製品概要≫

製品名

無糖強炭酸水 Gets VITAMIN

品名

炭酸飲料

容量・容器

500mlペットボトル

希望小売価格(税別)

109円

発売日

2月15日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る