ニュースリリース

このページを印刷する
商品

2020年3月17日

心地よい香りとスーッとした後味が特長

美容と健康に嬉しい、カフェインゼロの健康茶飲料

「ヘルシールイボスティー」

600ml ペットボトルが3月30日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、スッキリとした清涼感とカフェインゼロで女性を中心にご好評いただいている「ヘルシールイボスティー」から、600mlペットボトルを330日(月)に新発売します。

500mlペットボトル

高解像度画像

「ヘルシールイボスティー」は、発酵させたルイボス茶葉を使用した、まるで紅茶のように華やかで心地よい香りのルイボスティー飲料です。香りを閉じ込め、雑味を出さないドリップ抽出を採用することで、ストレスなくスーッと染み込むような後味に仕上げました。香料・着色料・保存料無添加でノンカフェインなので、小さなお子様から、ご年配の方まで幅広い年代のお客様にお楽しみいただけます。

ルイボスティーは、スッキリとした清涼感とカフェインゼロのため、安心して飲用できることで、健康や美容を意識される女性を中心に支持されており、ルイボスティー飲料市場は5ヵ年で47%伸長しています(※)

今回、「ヘルシールイボスティー」600ml ペットボトルを新たにラインアップすることで、お客様の生活に合わせたさまざまな飲用シーンにお応えし、ルイボスティー飲料市場のさらなる活性化を図るとともに、女性を中心とした健康や美容を意識される方々の生活をサポートしていきます。

(※)SRI/推計販売規模調べ

≪製品概要≫

製品名

ヘルシールイボスティー

品名

ルイボスティー(清涼飲料水)

容量・容器

600ml ペットボトル

希望小売価格(税別)

140円

発売日

3月30日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る