ニュースリリース

このページを印刷する
CM・CP

2016年6月2日

氷水でお茶をいれる驚きと、その新しい味わいを三浦春馬さんがお伝えします

氷水出(こおりみずだ)し 京都宇治抹茶入り お~いお茶 新作TV-CM

『氷水出しはじめます』篇、『氷水出しはじめました』篇

6月11日(土)より放映開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介  本社:東京都渋谷区)は、6月13日(月)に新発売する、氷水出し抽出製法で甘みを楽しめる抹茶入り緑茶飲料、「氷水出し 京都宇治抹茶入りお~いお茶」のTV-CM「氷水出しはじめます」篇と、「氷水出しはじめました」篇を6月11日(土)より順次放映いたします。
CMキャラクターには、俳優の三浦春馬さんを起用し、氷水出しでお茶をいれる驚きと、その味わい・おいしさをお伝えしていきます。

◇『氷水出しはじめます』篇、
氷水出しはじめました』篇
お茶屋の店先で、風鈴がチリンと音を立て、夏がやってきたことを感じさせます。氷がたっぷりと入った急須を見て「えっ?氷でお茶をいれるの?」と不思議そうな三浦さんに、お茶屋の娘が「そうどす」と答えます。注がれたお茶を、一口飲んだ三浦さん。思わず「おほっ」とその味に驚きます。想像と異なる味わいに驚く、素直な三浦さんのリアクションにもぜひご注目ください。

               『氷水出しはじめます』篇            

『氷水出しはじめました』篇

 





≪三浦春馬さん プロフィール≫

生年月日 :1990年4月5日

出身地  :茨城県

 

2008年に映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞新人賞、2014年には映画「永遠の0」で第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。近年の主な出演作にドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)、映画「真夜中の五分前」、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(前篇/後篇)など多数。ストレートプレイ初挑戦となった舞台「地獄のオルフェウス」も好評を博した。20167月からはトニー賞で6部門を受賞したブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の日本人キャスト版への出演が決まっている。また、2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演予定。日本を代表する俳優としてドラマ・映画・舞台と幅広く活躍中。

前のページに戻る