ニュースリリース

このページを印刷する

2015年8月20日

実り豊かな金の秋をおいしくする「お~いお茶」を

光り輝く紅葉(もみじ)の中で三浦春馬さんと有村架純さんがお伝えします。

新作TV-CM「金の秋をおいしくする お~いお茶」篇

9月2日(水)より放送開始

 


(15秒バージョン画像抜粋)

 (30秒バージョン画像抜粋)

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、「お~いお茶」新作TV-CM『金の秋をおいしくする「お~いお茶」』篇を9月2日(水)よりオンエアいたします。

 

日本のお茶「お~いお茶」が、実り豊かな金の秋をおいしくすることをお伝えするTV-CMです。
秋は「実りの秋」といわれるように、お米などの穀物、果物の収穫が多くなる季節です。その「秋の味覚」を日本のお茶「お~いお茶」がさらに香り高く、まろやかでコク深い味わいとなって引き立てます。
このたび、日本の秋にふさわしい「紅葉(もみじ)」をデザインした特別限定パッケージで新登場した「お~いお茶」を、新作TV-CMを放映するとともに、店頭では、日本の食と愉しむおいしさを訴求し、「お~いお茶」ブランドのさらなる価値向上と新たな飲用者の獲得を図ってまいります。


■CMストーリー

お~いお茶の、香り高く、まろやかな味わい。その魅力を語るのは、三浦春馬さんと有村架純さんのふたりです。舞台は、秋限定の紅葉パッケージをイメージした、真っ赤な紅葉に囲まれた世界。ふたりの演技はもちろん、その見事な紅葉にも注目です。

そして30秒CMでは、「お~いお茶がごはんの甘みをひきたてる」ことを実感しながら、紅葉に囲まれ、秋の実りをお~いお茶と楽しむふたりなのでした。


≪三浦春馬さん プロフィール≫

生年月日:1990年4月5日

出身地 :茨城県

 

ドラマ『14才の母』、映画『恋空』で注目を集め、その後も映画・テレビ・舞台などで幅広く活躍。2013年には、ドラマ「ラスト♡シンデレラ」、「僕のいた時間」で役者として新たな一面を見せ、第51回ギャラクシー賞/個人賞を受賞。近年の出演作に映画「永遠の0」、「真夜中の5分前」、舞台「地獄のオルフェウス」などがある。「永遠の0」では第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。現在、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』が公開中。後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド』は9月19日(土)公開予定。

≪有村架純さん プロフィール≫

生年月日:1993年2月13日

出身地   :兵庫県

 

女優。映画『阪急電車 片道15分の奇跡』、『SPEC』シリーズ、ドラマ「失恋ショコラティエ」「ようこそ、わが家へ」などに出演。今年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼んでおり、最近では連続ドラマW「海に降る」で連続ドラマ初主演を務める。来年公開の映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演するなど、今もっとも注目される若手女優の1人。

前のページに戻る