ニュースリリース

このページを印刷する

2014年11月20日

がんばっているあなたに温かい幸せを
カラダとココロにやさしい、カフェインゼロのハーブティー

「 やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー 」

12月1日(月)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、「ITOEN女子部(※1)」がプロデュースした「レモングラスティー」から、この時期に好適なホット専用「やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー」を12月1日(月)より販売開始いたします。

「やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー」275mlペットボトル

高解像度画像

「やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー」275mlペットボトル

「やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー」は、レモングラス(※2)の爽やかでやさしい香りが心地良いハーブティーです。無糖・無香料、カフェインゼロでカラダにやさしく、すっきりとした味わいで、ほっと一息つきたい時や食事のお供など、一日のさまざまなシーンでお愉しみいただけます。

女性の目線で企画・開発し、“あったらいいな”をカタチにする「ITOEN女子部」から、この時期におすすめの「やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー」を発売することで、自分らしく毎日をがんばる女性に、癒しのひとときをご提案いたします。

(※1)「ITOEN女子部」:伊藤園女性社員による女性のための商品を企画・開発するプロジェクトです。

 

(※2)レモングラス:イネ科の植物。アジア料理などによく使用されるハーブで、レモンの香味成分であるシトラールを含有しているため、レモンのような清涼感のある風味が特徴です。

≪製品概要≫

製品名

やさしいハーブ あたたかい レモングラスティー

品名

ハーブティー(清涼飲料水)

荷姿

275mlペットボトル×24本

JANコード

4901085165256

希望小売価格(税別)

125円

発売日

12月1日(月)

賞味期間(未開封)

9ヵ月

販売地域

全国



前のページに戻る