ニュースリリース

このページを印刷する

2014年11月10日

“畑から育てたおいしい香り”、ホット専用「お~いお茶」の魅力を
中谷美紀さんがお伝えします

お~いお茶 新作TV-CM『イマジン』篇

11月15日(土)より放映開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、「お~いお茶」新作TV-CM『イマジン』篇を、11月15日(土)よりオンエアします。ホット専用「お~いお茶」のおいしさを生み出している畑づくりからはじまる取り組み(=当社独自の茶産地育成事業)を、同ブランドのCMキャラクター中谷美紀さんがお伝えします。

【新作TV-CM『イマジン』篇CMカット】

■ストーリー
“香りがおいしいと、お茶はおいしい”、あたたかい「お~いお茶」の香りを感じた瞬間、その香りの源泉である、お~いお茶専用茶畑に思いをめぐらす中谷さん。丁寧に、畑から育てたおいしい香りを改めて実感します。着物の中谷さんも素敵ですが、久々の洋服での出演となった今回、とってもチャーミングな表情で、あたたかい「お~いお茶」の魅力を表現してくれました。

※「お~いお茶」は、専用茶葉を含む良質な国産茶葉を100%使用しています。

≪中谷美紀さん プロフィール≫
生年月日:1976年1月12日
出身:東京都

1993年に女優デビュー。映画、ドラマ、CMに多数出演し、存在感のある実力派女優としての地位を固め、日本を代表する女優に成長。2007年には主演映画「嫌われ松子の一生」で第31回日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞を受賞した。その後も、映画「ゼロの焦点」「清須会議」「利休にたずねよ」、TVドラマ「JIN-仁-」など出演多数。自身二度目の主演舞台「ロスト・イン・ヨンカーズ」では第21回読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞。2014年は、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」、映画「渇き。」に出演。2015年1月には主演映画「繕い裁つ人」の公開を控えている。聡明な美と凛とした確実な演技、前向きな姿勢が好感を得ている。

前のページに戻る