株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応とお願いについて

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、7月27日(火)の第56回定時株主総会開催にあたり、新型コロナウイルス感染症への対応と株主の皆様へのお願いについて、以下のとおりご案内申し上げます。

株主の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【株主様へのお願い】

株主の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、株主総会当日のご出席はお控えいただき、できる限り書面・インターネット等による事前の議決権行使をお願い申しあげます。特にご高齢の方、基礎疾患のある方、妊娠されている方におかれましては、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※議決権の行使方法に関する詳細は、「第56回定時株主総会招集ご通知」の3~4頁をご参照ください。

【ご来場される株主様への対応について】

・当社役員および運営スタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。

また、株主の皆様におかれましても健康状態に十分ご留意いただき、会場内ではマスクのご着用をお願い申し上げます。

・ご来場時には、アルコール消毒液のご使用及び検温にご協力くださいますようお願い申し上げます。体調不良等が見受けられる方には、ご入場をお断りする場合がございます。また、株主総会開催中におきまして、体調不良と見受けられる方には運営スタッフがお声掛けさせていただき、ご退場をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

・座席の間隔を広げるため、ご用意出来る座席数が少なくなることから、入場制限を行わせていただく場合もございます。

・本年の株主総会におきましては、お土産のご用意はございませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況により、上記の対応を大きく変更する場合や、株主総会会場や開始時刻の変更などの運営に大きな変更が生じる場合は、当ホームページにてお知らせいたします。

当日ご来場いただく場合も、必ず事前のご確認をお願い申し上げます。

以上