すべてのニュースリリース

- CM・キャンペーン
『「1日分の野菜」350g見える化 大試飲会』を、3月11日(月)より開催。同時に『「1日分の野菜」その場で当たる!プレゼントキャンペーン』をスタート
伊藤園「野菜・果実マイスター」による全国一斉“大試飲会”や総計1万名様に当たるCP開催!厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取目標量350g使用「1日分の野菜」をおいしく飲もう!

- CM・キャンペーン
- 商品
春限定「お~いお茶」桜満開パッケージを、1月22日(月)より季節限定で販売開始
人気イラストレーターの“げみ”が手掛けた2024年の春限定パッケージ登場。同時に、桜の植樹や保全活動を推進する「わたしの街の未来の桜プロジェクト」を実施

- CM・キャンペーン
「第三十五回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞」11月3日(金・祝)より作品募集開始!
日常のひとコマを自由な発想で詠んだ一句が共感を呼ぶ。累計応募作品数 4,350万句の国内最大の俳句コンテスト 作品募集開始!

- CM・キャンペーン
「TOMA ADE(トマエード)」新作TV-CM「止まんね~ど、トマエード」篇を、10月25日(水)より放映開始
“ゴクゴクが止まらない”新しい味わいのトマト果汁入り飲料(※)

- CM・キャンペーン
第三十四回伊藤園お~いお茶新俳句大賞 受賞作品発表
応募総数約192万句、応募作品数日本一の創作俳句コンテスト 文部科学大臣賞をはじめ、入賞2,000作品が決定

- CM・キャンペーン
「1日分の野菜」ブランド新作TV-CM「心の声」篇・「クレオパトラと召使」篇を、10月1日(日)より放映開始
「野菜の栄養」がきっちり補える「1日分の野菜」ブランド。新CMキャラクターのギャル曽根さんと米倉れいあさんがその魅力をお伝えします

- CM・キャンペーン
TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK 新作TV-CM「好きを極める」篇を、9月19日(火)より放映開始
“PROFESSIONAL QUALITY”をお届けする「TULLY’S COFFEE」ブランド。新CMキャラクター関水渚さんが製品の魅力をお届けします

- CM・キャンペーン
- 商品
生成AIパッケージ「お~いお茶 カテキン緑茶」シリーズを、9月4日(月)より販売開始。同日より「カテポマイレージキャンペーン」をスタート
生成AIを活用した茶葉の生命力を最大限に引き出す革新的なパッケージデザインを採用! 機能性表示食品のインスタントスティックタイプも新発売!

- CM・キャンペーン
エビアン、ローソンで対象商品を購入すると抽選でMyアバターボトルセットが当たる 新キャンペーンを8月15日(火)より開始
8種類のオリジナルスヌーピーデザインボトル発売記念、スヌーピーと一緒に自分だけのアバターを作ろう!

- CM・キャンペーン
- サステナビリティ
お~いお茶『お茶で日本を美しく。』キャンペーンを開始 実施期間:8月21日(月)~ 9月30日(土)
「お~いお茶」ブランド全飲料・リーフ製品の売上の一部を日本各地の環境保全・整備活動などへ寄付

- CM・キャンペーン
伊藤園インスタント製品で初のTV-CM「マイボトルでお茶」篇を、6月19日(月)より放映開始
伊藤園のインスタント製品で初のTV-CMが登場 リズミカルな歌に乗せて中谷美紀さんと子どもたちが製品の魅力をお届けします

- CM・キャンペーン
- 商品
「氷水出し抹茶入り お~いお茶」を6月19日(月)に新発売、同時に新作TV-CMを放映
「氷水出し」で苦み・渋みを抑えた“あまみ”が際立つ緑茶飲料

- CM・キャンペーン
健康ミネラルむぎ茶 新作TV-CM「気球」篇を、6月12日(月)より放映開始
鶴瓶さんが気球に乗って“水分とミネラル補給”の大切さをお伝えします

- CM・キャンペーン
- 商品
「お~いお茶 〇やか(まろやか)」(飲料・ティーバッグ製品)を、5月29日(月)新発売。新作TV-CM及びWebCMを放映。
若者とともにつくった「若者専用」の“まろい”緑茶製品を新発売。忙しい毎日に、お茶でちょっとやすまろ

- CM・キャンペーン
- 事業活動
茶産地育成を一緒に応援する“お茶サポーター”企画を始動! 併せて「お~いお茶」新作CM 『お茶サポーター』篇を放映。5月15日(月)より開始。
お~いお茶「茶レンジ」プロジェクトを開始