「健康ミネラルむぎ茶(希釈タイプ)」を、4月1日(月)に新発売

コップ一杯の量からお好みの濃さでつくれる「健康ミネラルむぎ茶」が新登場!

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、やかんで煮出したような昔ながらの甘香ばしさから皆様に長年ご愛飲いただいている「健康ミネラルむぎ茶」ブランドより、コップ一杯の量からお好みの濃さでつくれる希釈用むぎ茶飲料「健康ミネラルむぎ茶(希釈タイプ)」を、4月1日(月)に新発売します。

昨今、水分補給の意識の高まりやマイボトルを持参する人が増えていることから、ご家庭で消費されるむぎ茶は年々増加傾向にあります。一方で、むぎ茶はゴクゴク飲めて大量消費するため、むぎ茶を作る手間も増えてしまうことがお客様の不満となっています。同時に、ライフスタイルや働き方の変化の影響で冷蔵庫が満杯になりがちという悩みも増加しています。

そこで当社は、ご家庭の冷蔵庫でもストックしやすく、お好みの濃さで手軽につくれる希釈用むぎ茶飲料「健康ミネラルむぎ茶(希釈タイプ)」を新発売します。

「健康ミネラルむぎ茶(希釈タイプ)」は、コップ一杯の量からお好みの濃さでむぎ茶がつくれる希釈用むぎ茶飲料です。ティーバッグで煮出す手間を省けるとともに、むぎ茶を大量に消費する夏場でもお好みの濃さで甘く香ばしいむぎ茶をお楽しみいただけます。また、容器は保存性にも優れており、冷蔵庫でかさばらずに保管できます。

当社は、今後も多様化するニーズやライフスタイルに対応した製品を提案し、お客様の健康で豊かな生活に貢献してまいります。

 

《製品概要》
製品名:健康ミネラルむぎ茶(希釈タイプ)
品名:麦茶(清涼飲料水)
容量・容器:450mlペットボトル
希望小売価格 税込(税別):345円(320円)
発売日:4月1日(月)
販売地域:全国

画像ダウンロード