「チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め」を、12月18日(月)に新発売

伊藤園 × チチヤス共同開発品。“ちょっと強め”の炭酸感。乳酸菌が入った爽快な炭酸飲料

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、チチヤス株式会社(社長:大井太郎 本社:広島県廿日市市)と共同開発した、ちょっと強めの炭酸感で乳酸菌がおいしく楽しめる「チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め」を、12月18日(月)に新発売します。

昨今、乳酸菌が注目されている中で、乳酸菌入り飲料のニーズは増えており、さまざまな乳酸菌入り製品が広がっています。

「チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め」は、既存製品(※)と比べ“ちょっと強め”の炭酸とすっきりとしたヨーグルトテイストが特長で、爽快感の高い味わいの乳酸菌入り炭酸飲料です。なお、本製品はチチヤス独自の乳酸菌「ST-9618」を含有しており、いつでも乳酸菌をおいしく手軽に摂取いただけます。

当社は、「チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め」の販売を通じて、お客様の健康で豊かな生活を応援するとともに、イキイキとした毎日をサポートしてまいります。

(※)「チー坊の乳酸菌ソーダ」280mlペットボトル製品

≪チチヤス株式会社≫
1886年に広島合資ミルク会社として設立された、歴史のある乳業メーカーです。日本で初めてヨーグルトを製造・発売して以来、日本のヨーグルトの歴史に名前を刻んできました。伊藤園グループには2011年に加わっています。

≪製品概要≫
製品名:チー坊の乳酸菌ソーダ 炭酸ちょっと強め
品名:炭酸飲料
容量・容器:500ml ペットボトル
希望小売価格 税込(税別):172円(160円)
発売日:12月18日(月)
販売地域:全国

画像ダウンロード