「のんびりソーダ offû(オフ~) 京香るゆず」を、12月4日(月)に新発売

オフな甘さでオフな気分ゆずの香りで夜をのんびり楽しむ低カロリーの果汁炭酸

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、オフな甘さでオフな気分を楽しむブランド「のんびりソーダ offû(オフ~)」の第3弾製品として、低カロリーの果汁炭酸飲料「のんびりソーダ offû 京香るゆず」を、12月4日(月)に新発売します。

「のんびりソーダ offû(オフ~)」とは

「offû(オフ~)」は、甘さ控えめな低カロリー設計で、気分転換のために気持ちをオフにしたい時にぴったりの、オフな甘さでオフな気分を楽しむ果汁炭酸飲料のブランドです。

「のんびりソーダ offû 京香るゆず」

「のんびりソーダoffû 京香るゆず」は、香り高い京都産ゆずピューレを使用(※)した、控えめな甘さと心地よい炭酸感の果汁炭酸飲料です。エキス、ピューレ、オイルの3種の原料を使用し、心地よいゆずの香りをお楽しみいただける、お風呂上がりののんびりタイムにぴったりな味わいに仕上げました。

当社は、本製品の発売を通じてお客様の健康的な生活をサポートするとともに、イキイキとした毎日をサポートしてまいります。

(※)京都産ゆずピューレを0.1%(0.5g)使用

 

製品名:「のんびりソーダ offû 京香るゆず」
品名:炭酸飲料
容量・容器:450mlペットボトル
希望小売価格 税込(税別):172円(160円)
発売日:12月4日(月)
販売地域:全国

画像ダウンロード