「パウダーイン ミント&Champignon WATER」「同 生きて腸に届く乳酸菌 WATER」を、9月25日(月)に新発売

振ってつくるパウダーインキャップを使用

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、パウダーインキャップを使用した「パウダーイン ミント&Champignon WATER」と、生きた乳酸菌が腸まで届く「同 生きて腸に届く乳酸菌 WATER」を、9月25日(月)に新発売します。

「パウダーイン ミント&Champignon WATER」は、若中年層をターゲットにしたカロリーゼロのパウダーイン飲料です。キャップ部分には、マッシュルームパウダーが入っており、キャップを開けるとパウダーが水と混ざりつくり立てが味わえます。また、ミント香料によりすっきりとした爽やかな味わいが楽しめるため、飲むエチケットとして好適です。

「パウダーイン 生きて腸に届く乳酸菌 WATER」は、生きた乳酸菌を摂取したい30代から60代の女性をターゲットにしたカロリーゼロのパウダーイン飲料です。キャップ部分には、“有胞子性乳酸菌”のパウダーが入っており、キャップを開けるとパウダーが水と混ざりつくり立てが味わえます。“有胞子性乳酸菌”は、胃酸で死滅せず腸まで届き増殖できる乳酸菌であり、ヨーグルト風味でおいしくお飲みいただけます。

当社は、本製品の発売を通じてお客様のニーズに寄り添った製品を提供し続けていくとともに、今後もお客様の健康で豊かな生活に貢献してまいります。

《製品概要》
製品名:パウダーイン ミント&Champignon WATER / パウダーイン 生きて腸に届く乳酸菌 WATER
品名:粉末清涼飲料
容量・容器:190ml ペットボトル
希望小売価格 税込(税別):216円(200円)
発売日:9月25日(月)
販売地域:全国

画像ダウンロード