ニュースリリース

「Vivit’s 沖縄パイン MIX SODA」7月18 日(月)発売

沖縄県石垣島産パイン果汁を使用した果実炭酸飲料

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、果実由来のおいしさを炭酸の爽快感とともにお楽しみいただけることで人気の「Vivit’s(※1)」シリーズから、夏季限定で「Vivit’s 沖縄パイン MIX SODA」を7月18 日(月)より発売いたします。

「Vivit’s 沖縄パイン MIX SODA」は、酸味と甘みのバランスに優れた沖縄県石垣島産パイン果汁(※2)を使用し、甘さすっきりの味わいに仕上げた果実炭酸飲料です(果汁3%)。

暑い日が続く中、すっきりした甘さの炭酸飲料を好まれる方におすすめです。南国フルーツの中でも人気が高い果実の沖縄県産パイン果汁を使用しているため、南国の夏らしさを感じながら爽快感をお楽しみいただけます。

当社は、果実由来のおいしさと炭酸の爽快感をお楽しみいただける「Vivit’s」シリーズの販売を通じて、お客様に果実の魅力をお伝えするとともに、炭酸飲料市場の活性化に貢献してまいります。

(※1)果実のいきいきしたおいしさを訴求する造語で「いきいきとした」を意味する“vivid(ビビッド)”を語源としています
(※2)沖縄県産パイン果汁に占める石垣島産パイン果汁の使用割合45%

≪製品概要≫
製品名:Vivit’s 沖縄パイン MIX SODA
品名:炭酸飲料
容量 容器:450mlペットボトル
希望小売価格・税込(税別):151円(140円)
発売日:7月18日(月)
販売地域 :全国

画像ダウンロード