ニュースリリース

このページを印刷する

2017年8月17日

緑茶のように爽やかな「グリーンルイボス」をブレンドした
素材のおいしさを引き出したノンカフェインティー

「ヘルシー ルイボスティー」

9月4日(月)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、ルイボスとグリーンルイボスをブレンドし、すっきりとした後味に仕上げた「ヘルシー ルイボスティー」を9月4日(月)より販売開始いたします。

500mlペットボトル

高解像度画像

「ヘルシー ルイボスティー」500mlペットボトル

「ヘルシー ルイボスティー」は、華やかな香りが特長の“ルイボス”と、緑茶のように爽やかな風味が特長の“グリーンルイボス”をブレンドした、すっきりと飲みやすいルイボスティー飲料です(乳児用規格適用食品)。ルイボスティー特有の、余韻のある香りを無添加で引き出しました(香料・着色料・保存料 無添加)。カフェインゼロなので赤ちゃんからご年配の方までご家族で安心してお飲みいただけます。


昨今、健康性などで注目を集めるルイボスティーは、ドリンク製品だけでなく、ティーバッグ製品も販売が好調です。素材の味わいをそのままに無添加で仕上げた「ヘルシー ルイボスティー」を発売し、ティーバッグ製品との連動販売を行うことで、ルイボスティーの価値向上と健康茶飲料市場をさらに盛り上げてまいります。

乳児用規格適用食品

≪製品概要≫

製品名

ヘルシー ルイボスティー

品名

ルイボスティー(清涼飲料水)

荷姿

500mlペットボトル×24本

希望小売価格(税別)

140円

JANコード

4901085193167

賞味期間(未開封)

9ヵ月

発売日

9月4日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る