ニュースリリース

このページを印刷する

2016年9月1日

新しい「青汁」のおいしさ!毎日の健康をサポートする日常青汁飲料

「 ごくごく飲める青汁 」

9月12日(月)より販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介  本社:東京都渋谷区)は、お茶感覚で飲用でき、毎日の健康をサポートする日常青汁飲料「ごくごく飲める青汁」を9月12日(月)より新発売いたします。

ごくごく飲める青汁

高解像度画像

「ごくごく飲める青汁」350gペットボトル

「ごくごく飲める青汁」は、青汁の健康性はそのままに、国産の大麦若葉・ケール・抹茶のみを使用した、シンプルな味わいが特長の青汁飲料です。お茶のようなさっぱりとした味わいのため、食事中や食後など時間帯を選ばずに、日常の中で青汁の健康性を手軽に補うことができます。毎日続けるのに好適なカロリー・糖質ゼロ設計で、日々の健康をサポートします。

パッケージには白を基調とした透明感のあるシンプルなデザインを採用し、そのすっきりとした味わいを表現しました。

最近では、青汁飲料の健康性だけでなく、その味わいや飲みやすさを求めるお客様のニーズが高まっています。今回、青汁飲料にあまり馴染みのなかった若年層に向けて「ごくごく飲める青汁」を新たにご提案することで、青汁飲料の飲用シーンの拡大とともに、“日常青汁飲料”という新市場を創造してまいります。

≪製品概要≫

製品名 ごくごく飲める青汁
品名 青汁飲料(清涼飲料水)
荷姿 350gペットボトル×24本
希望小売価格(税別) 139円
JANコード 4901085184981
発売日 9月12日(月)
賞味期間 (未開封) 9ヵ月
販売地域 全国

前のページに戻る