新着情報

このページを印刷する

2020年3月12日

素材本来の心地よい味わい、新しい飲み心地の輪切り果実シリーズ

「 輪切りレモンのレモン水 」「 輪切りゆずの炭酸水 」

3月23日(月)新発売

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、輪切り果実を使用することで、“果実そのもののおいしさ”が楽しめる「輪切りレモンのレモン水」と「輪切りゆずの炭酸水」を、323日(月)に新発売します。


高解像度画像
左から「輪切りレモンのレモン水」「輪切りゆずの炭酸水」

「輪切りレモンのレモン水」は、輪切りレモンを使用することで、爽やかなレモンの香りを引き出した、無添加品質のリフレッシュウォーターです。水よりもスッキリとした味わいが、仕事の合間で一息いれたいときや、気持ちを切り換えたいときに好適です。

「輪切りゆずの炭酸水」は、ゆずがほんのり香るやさしい微炭酸水です。ゆず本来のスッキリとした味わいで、無糖のため、お風呂上りや睡眠前のリラックスタイムにおすすめです。

両製品とも、輪切り果実をそのまま抽出し、 “果実そのもののおいしさ”を引き出しました。香料・保存料・人工甘味料の添加物を使用していないため、健康への意識が高い方にも安心してお楽しみいただけます。

今回、ストレス社会を生きる現代人に「ココロもカラダもポジティブになってもらいたい」という想いから、「輪切りレモンのレモン水」、「輪切りゆずの炭酸水」をご提案し、お客様の健やかでイキイキとした生活を応援してまいります。


 
≪製品概要≫

製品名

品名

容量・容器希望小売価格
(税別)
発売日販売
地域
輪切りレモンの
レモン水
清涼
飲料水
500ml
ペットボトル

130円

3月23日(月) 全国
輪切りゆずの
炭酸水
炭酸水 450ml
ペットボトル
120円





前のページに戻る