新着情報

このページを印刷する

2015年3月19日

コリコリ食感の“ナタデココ”と、シャキシャキ食感の“アロエ”がおいしい

朝のYoo 粒たっぷり乳酸菌入り飲料シリーズ 新登場

「 朝のYoo(ヨー) たっぷりナタデココ 」「 同 たっぷりアロエ 」

3月30日(月)販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、チチヤス株式会社(※)との共同開発により誕生したブランド「朝のYoo(ヨー)」より、粒たっぷりの乳酸菌入り飲料「朝のYoo たっぷりナタデココ」「同 たっぷりアロエ」を3月30日(月)に発売いたします。

朝のYoo 粒たっぷりシリーズは、ヨーグルトの爽やかな味わいと粒たっぷりの食感をお楽しみいただける乳酸菌入り飲料です。容器は、広口で粒が出やすく、スタイリッシュなペットボトルを新たに開発しました。小さくてしっかりと腸に届くフェカリス菌を含有しており、新年度を迎えるこれからの季節の健やかな生活のお供にもおすすめです。

「朝のYoo たっぷりナタデココ」「同 たっぷりアロエ」300gペットボトル

高解像度画像

左より「朝のYoo たっぷりナタデココ」「同 たっぷりアロエ」300gペットボトル

「朝のYoo たっぷりナタデココ」

 「ヨーグルトのチチヤス」のヨーグルトに、コリコリ食感のナタデココをたっぷり加えた、満足感のあるおいしさです。

「朝のYoo たっぷりアロエ」

 「ヨーグルトのチチヤス」のヨーグルトに、にシャキシャキ食感のアロエをたっぷり加えた、美容と健康にうれしいおいしさです。

フェカリス菌とは:フェカリス菌は、その形状から乳酸球菌に分類される、球状で小さな乳酸菌です。菌体が小さいため、カラダの狭いところまで行き届くとともに、一度に多くの菌を摂取するのに適しています。本2品の乳酸菌は殺菌されています。

(※)チチヤス株式会社(社長:内海計治 本社:広島県廿日市市)は、1886年に広島合資ミルク会社として設立された、歴史のある乳業メーカー。日本で初めてヨーグルトを製造・発売して以来、日本のヨーグルトの歴史に名前を刻んできました。

≪製品概要≫

製  品  名

朝のYoo(ヨー) たっぷりナタデココ

朝のYoo(ヨー) たっぷりアロエ

品     名

清涼飲料水

荷     姿

300gペットボトル×24本

希望小売価格(税別)

150円

JANコード

4901085168578

4901085168592

賞味期間(未開封)

9ヶ月

発  売  日

3月30日(月)

販 売 地 域

全国

前のページに戻る