ニュースリリース

このページを印刷する

2017年9月7日

通信販売限定茶葉製品第3弾

伊藤園初の試み「焙煎日より7日以内に発送してお届け」する、

鮮度重視“炒りたて”の香ばしい香り

ご予約限定「 炭火焙煎 炒りたてほうじ 」

10月23日(月)より伊藤園公式通信販売ショップにて販売開始

 

株式会社伊藤園(社長:本庄大介  本社:東京都渋谷区)は、伊藤園の公式通信販売ショップ限定製品として第3弾となる茶葉製品「炭火焙煎 炒りたてほうじ」を10月23日(月)(※)よりご予約限定で新発売いたします。

炭火焙煎 炒りたてほうじ

高解像度画像

炭火焙煎 炒りたてほうじ」は、焙煎から7日以内に発送してお届けする、鮮度ある炒りたての香りが特長のほうじ茶です。一番茶を中心に炭火焙煎することで、香ばしく深いうまみのある味わいに仕上げました。炒りたてでしか味わえないうまみ、ほっと癒される香りとともにお楽しみいただけます。

今回、厳選された素材で限られた数量しかできないお茶や野菜飲料、健康食品といった通信販売限定商品などを取り扱う伊藤園の公式通信販売ショップのご予約限定で「炭火焙煎 炒りたてほうじ」を発売することで、ほうじ茶市場を盛り上げるとともに、伊藤園公式通信販売ショップの価値向上を図ってまいります。

(※)お届け約1ヵ月前からご予約を開始いたします。

第1回目のご予約受付期間は9月11日(月)~10月9日(月)

2回目以降のご予約日等は、伊藤園公式通信販売「健康体」ホームページ等でご確認ください。

 

≪製品概要≫

製品名 炭火焙煎 炒りたてほうじ
内容量 100g

本体価格(税込)

1,080円
賞味期間 (未開封) 9ヵ月
発売日 10月23日(月)
販売地域 伊藤園公式通信販売ショップ限定

前のページに戻る