ニュースリリース

このページを印刷する

2015年2月19日

“カット野菜”を使用した、飲み応えと満足感のある新しいおいしさ

充実野菜ブランドから2製品が新登場

「 飲むカット野菜 充実野菜 」

3月2日(月)より販売開始

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、カット野菜を使用した、飲み応えと満足感のある新しいおいしさの野菜飲料「飲むカット野菜 充実野菜」2製品を、3月2日(月)に新発売いたします。果実を使用することでおいしく仕上げましたので、食感を楽しみながら不足しがちな野菜を手軽に補給していただけます。

「飲むカット野菜 充実野菜 にんじん&りんご」「同 トマト&オレンジ」

 左より「飲むカット野菜 充実野菜 にんじん&りんご」「同 トマト&オレンジ」265gペットボトル

「飲むカット野菜 充実野菜 にんじん&りんご」

 野菜汁・果汁100%(野菜汁分60%)

にんじんを主体に30種類の野菜と4種類の果実を使用した野菜・果実ミックスジュースです。にんじんピューレとカットにんじんを使用することで、飲み応えのある食感を実現しました。また、果実(りんご)の味わいでおいしく仕上げています。

 

「飲むカット野菜 充実野菜 トマト&オレンジ」

 野菜汁・果汁100%(野菜汁分70%)

トマトを主体に30種類の野菜と3種類の果実を使用した野菜・果実ミックスジュースです。トマトピューレとカットセロリ・カットにんじんを使用することで、飲み応えのある食感を実現しました。また、果実(オレンジ)の味わいでおいしく仕上げています。

 

「充実野菜」は1992年の発売当初から、野菜そのものの味わいを大切に、お客様の嗜好に合わせ、さまざまなおいしさをご提案してまいりました。近年、健康や美容を気にかける方を中心に、野菜を手軽に摂れるカット野菜やスムージーの人気が高まる中、食感のある野菜を使用した、飲みごたえのある味わいの「飲むカット野菜 充実野菜」2製品をご提案し、野菜飲料市場の活性化を図ってまいります。

≪製品概要≫

製 品 名

飲むカット野菜 充実野菜

にんじん&りんご

飲むカット野菜 充実野菜

トマト&オレンジ

品  名

野菜・果実ミックスジュース

荷 姿

265gペットボトル×24本

希望小売価格(税別)

160円

JANコード

4901085167960

4901085168004

賞味期間(未開封)

9ヵ月

発 売 日

3月2日(月)

販売地域

全国

前のページに戻る