スポーツにもオススメ! スポーツの汗にミネラル“ゴクゴク”

スポーツで健康的な汗をかこう!

カラダを動かすことは気持ちも良く、
健康的なカラダづくりにつながります。

バルセロナオリンピック
競歩代表

園原 健弘 さん

プロフィール

1992年バルセロナオリンピック競歩代表
1996年アトランタオリンピック陸上チームコーチ
世界陸上3回連続出場
箱根駅伝2回出場。

現役時代は、アシックスに所属。現在でも30000m競歩の日本記録を保持している。
競技者としての経験をベースに健康づくり・ダイエット指導など幅広い分野で活躍中。

運動は、生活の質を高めるもの。うっすら汗をかく程度の運動が、ライフスタイルの一部として習慣化されることが理想です。どの程度の運動か分かりやすくお伝えします!また、子どものころからカラダを動かすことは、神経系の発達を促すため、子どもの可能性を引き出すことができると言えます。カラダを動かして汗をかいたら、「健康ミネラルむぎ茶」で水分&ミネラル補給をして、健康的なカラダづくりをしましょう!

カラダを動かしていい汗かこう!

子どもの可能性は
カラダを動かすことで引き出されます!

スポーツの汗に 水分&ミネラル補給。

体を動かすことは、心身の健康のために重要ですが、汗をかくと、水分と同時にミネラルを失うため、意識的にこまめな水分&ミネラル補給が必要です。「健康ミネラルむぎ茶」は、無糖でカロリーゼロ・カフェインゼロ。健康的に“ゴクゴク”飲めて、運動時に失われた水分とミネラルの補給にオススメです。一般的に気温28℃であれば、運動30分前までに250mlの水分を摂り、運動中は1時間に500mlの水分を数回に分けて摂取することが効果的です。

ミネラル"ゴクゴク" 「#スポーツにもむぎ茶」の声が集まってます!

  • 意外に
    スポーツに
    いいね

  • すっきりして
    飲みやすい

  • スポーツの時に
    初めて飲みましたが、
    スポーツにむぎ茶
    合いますね!

  • 甘くないのが
    いいですね

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