冬のからだはカラカラ 冬こそ!ミネラルゴクゴク!

寒い冬は乾燥していて水分不足になりがちです!

冬場は喉の渇きを感じにくく、
また、いつのまにか汗をかいています。

こんなときにも「健康ミネラルむぎ茶」がオススメ! こんなときにも「健康ミネラルむぎ茶」がオススメ!

暖房の効いた部屋の中も

移動中の電車の中も

スポーツにも!

お風呂の前後に!

汗をかいたからだは水分だけでなく、ミネラルも同時に失うため、意識して水分&ミネラル補給する必要があります。 汗をかいたからだは水分だけでなく、ミネラルも同時に失うため、意識して水分&ミネラル補給する必要があります。

冬こそ! 水分&ミネラル補給

からだの健康を維持していくためには、充分な水分と5大栄養素(たんぱく質・脂肪・炭水化物・ビタミン・ミネラル)をバランスよく摂取する必要があります。ところが、バランスのとれた食生活を送っていても、ミネラルは不足しがち。ミネラルは人間の体で作ることができませんので、発汗などで失われたミネラルは、水分と一緒にこまめに補給するようにしましょう。

ミネラルとは?

からだの健康を維持する、5大栄養素のひとつ。しかし、人体では合成できず、食事でも摂取しづらいため、意識的な補給が必要です。健康ミネラルむぎ茶のミネラルとは、リン・マンガン・ナトリウムのことです。
※たんぱく質・脂肪・炭水化物・ビタミン・ミネラル