知る・楽しむ

PC用

スマホ用

緑丸(りょくまる)

緑丸(りょくまる)

緑丸(りょくまる)

お茶の良さを世界に広めるため、紅香と龍平を連れて“いんたーねっと”の世界に飛び込んだお茶の妖精。
お茶についてもっと知るため、お茶の伊藤園で勉強中。
好奇心旺盛で、良いと思ったことは後先を考えず、すぐに行動をして、紅香を困らせることも。
お茶を飲んだ人のほっとした笑顔を見るのが好き。
たまに、“いんたーねっと”の世界から出てきて日本の文化に触れることも。

紅香(べにか)

紅香(べにか)

紅香(べにか)

甘いものが大好きなお茶の妖精。
緑丸の行動にふりまわされがちだけど、言うべきことはちゃんと言うしっかりもの。
趣味は、おいしい紅茶とケーキを食べながら、クラシック音楽を聴くこと。

龍平(ろんぺい)

龍平(ろんぺい)

龍平(ろんぺい)

食べることが大好きなお茶の妖精。
マイペースでのんびり屋さんだけど、ときどき核心を突く発言をして周りを驚かせる。
1日3食、10時間睡眠がモットー。

ブログトップ